音楽の森 ブログ
音楽の森 ブログ

写真.JPG 十津川写真2.JPG 十津川写真1.JPG 
台風12号豪雨災害で被災した十津川村。
まつぼっくり少年少女合唱団も以前わらべうたの採譜活動で合宿を
させて頂き、何か少しでもお力になれたら・・・と思っていました。

今回は、平日だったためまつぼっくりの子どもたちが駆けつけることが出来ず、
音楽の森ファミリー20名で伺いました。
コーラスの団員や西大寺の森コンサートで集まった義援金を
更谷村長へ贈ると共にフォークシンガーの高石ともやさんと一緒に
激励コンサート。

わたしたちは、歌でしかエールを送ることができませんでしたが、
十津川村の方々が笑顔で「来てくれてありがとう」と声をかけていただき、
こちら側が元気を頂いて帰ってきました。

一日も早く十津川村の皆さんが笑顔で暮らせる日が来ますように。

●コメント投稿する
●トラックバック [ 0 ]
このブログ記事に対するトラックバックURL/http://www.ongakunomori.or.jp/old/mt-tb.cgi/995
このブログ記事を参照しているブログ一覧/十津川村へ激励コンサート