ブログ
音楽の森 ブログ
音楽の森 ブログ

2020年11月18日(水)、11月中旬とは思えないほど暖かく穏やかな気候の中、天河大辨財天社様(天川村)での奉納を特別に許可をいただき、演奏させていただきました。

周辺工事のお昼休憩の約1時間で、秋を感じる童謡唱歌や「見上げてごらん夜の星を」など、11曲を奉納。

荒井理事長が作曲した「天河」「天川の秋に思う」や、ミュージシャンの即興演奏、朗読なども聞き応えがあります♪

神楽殿で演奏させていただいている間、弁天様に優しく守られているような安心感に包まれ、今日この日を迎えられた事に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ご協力いただきました、天河大辯財天社様、大峯山龍泉寺様、当日参拝に来られていた皆様、工事関係の方々、ありがとうございました。

こちらは、来年2月10日発売予定です。
ご期待ください!


IMG_9328.jpg

IMG_9816.jpg

●コメント投稿する
●トラックバック [ 0 ]
このブログ記事に対するトラックバックURL/http://www.ongakunomori.or.jp/old/mt-tb.cgi/1272
このブログ記事を参照しているブログ一覧/「森への贈り物vol.3 in 天河大辨財天社」 の撮影を行いました